怠け者大学2年生の成長日記。

大学で1年間無気力に生きてきた私が精力を出そうという趣旨のブログ。

大学生の恋愛体験談。

今は恋愛が自分の中では一番ホットでアツイ話題です。

 1ヶ月前にフラれたから。

 

今日は今までの僕の恋愛遍歴を大雑把に書いて次の記事でもう少し詳しく書こうかなーって思います。あんまり思い出したくない部分もあるけど懺悔として書いて早く良い出会いを求めたい。切実に。

 

フラれたのはグサッとメンタルをえぐられました。

大学入ってから2人の女の子と付き合ったんですが、1人目の子(Kちゃん)と別れた時は

お互い冷めてた気がするので全然ノーダメでした。

2人目の子(Rちゃん)と別れた時はかなーーーーりショックでした。

なんでかな。大好きでこれからもずっと一緒だと思っていた僕の気持ちと

全然冷めてたRの気持ちとのギャップにショックを受けたのかな。

フラれた日はそれはもう樽で浴びたかってくらい友達と呑んでいっぱい泣いたな。

 

高校まではモテないし好きな人もいないしで女の子という人種に疎遠だったのですが

大学入ってから話変わりました。

文系私大なんで女子も多いし皆さん化粧も覚えたのか急に女子が可愛くなってる。

大学入ってちょっと慣れてきた後期あたりから気になるバイト先の女の子にアタックして見事に付き合えたのがKですね。

 

その後なんやかんやでお互い冷めきってました。2年の5月、6月になると新歓して入ってきたサークルの1年の女子(1女)に目移りして仲良くなったRといい感じになってました。その時まだKと付き合っていたので、別れてアタックして付き合えたのが2人目の子です。

 

大体こんな感じですね。もはや懐かしい。モテるために努力したなあ。

次の記事ではもっと詳しい話とか、モテるための血の滲む努力を書きたいです。