怠け者大学2年生の成長日記。

大学で1年間無気力に生きてきた私が精力を出そうという趣旨のブログ。

なぜ成長したいか。

結論から言うと

 大学で何も達成せず2年弱過ごしたから。

 

もうこれに尽きます。

私の大学生活を振り返ると

サークル、バイト、女。

この思い出で全部終わったなあって感じです。

この3つは書き出すとかなり長くなるのでまた次回の記事で書きます。

 

成長するってなんだろうって考えたんですけど、大学生は時間だけは

あるのでまずは何でもやってみようというチャレンジが成長の第一歩

かなと思いました。実はブログ始めたのもそういった理由です。

 

直近のチャレンジは、国内旅行です。

大学入って一度も旅行してないことに気づいたので行ってきます。

場所は福岡です。なぜか。友達が泊めてくれるからです。

東京から2万弱で行けて宿代タダなのでコスパ