怠け者大学2年生の成長日記。

大学で1年間無気力に生きてきた私が精力を出そうという趣旨のブログ。

改めてこのブログについて。

大体の設定終えたのでこのブログについて説明します。

 

私が成長する日々を書き出す。

 

ただそれだけなんですね。

ルールとして、

  • 基本的に長文ではなく画面内で収まってパパっと読める

ことは意識したいですね。

 

自己紹介

私の構成要素です。

まじでどこにでもいそう。

 

今後ブログに書くこと

  • やりたいことリストにメモったことの経過報告
  • 趣味について語ったり
  • 学生ならではのことを語ったり

まあやりたいことリストは後々。

趣味は映画のことだったり筋トレだったりかな。

あとは、恋愛だったりアルバイトだったり。

 

あとTwitterも作りました。Twitterやったことないです。

 

twitter.com